ブログ

健康第一✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2016.09.07

imageみなさんこんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ

飼育員の丸谷です!

ピクニカ共和国でら休園日を使って、

毎週水曜日を動物さんたちの体重測定日にしています☆

うさぎさんはいっぱいいるので、

体型や体調が気になる子だけ計ってます!

ちょっと太り気味のミミちゃんの体重測定の様子(*´ο`*)

少しずつ体重が、落ちてきています( ・ㅂ・)و ̑̑

女の子なので数字は隠させていただきます(つд⊂)笑

 

抱っこして測る子もいるので

自分の体重の変化も見たくなくてもわかっちゃいます笑

動物さんの体重より自分の結果に焦ることも・・・笑

 

これから食欲よ秋になるので気をつけます!( ・ㅂ・)و ̑̑笑

 

 

馬と調教師

ページの上へ